« №1103 月2温泉1月編.みちしお | トップページ | №1104 映画は一人で見たい派 »

※はじめまして※

 ようこそいらっしゃいました。
管理人のモンスターAMともうします。

Photo ←自画像です。

 広く浅い時に深いバカ。
現在鬱病にて
絶賛闘病生活中。

 大学時代は4年間
広島におりました。
それ以外は
ずっと下関です。

神田小学校~文洋中学校~下関第一高校
ここまでは故.松田優作先輩と同じです。
(もちろんお会いしたことはありませんが)
そして広島経済大学経営学科。

 拙ブログは私の日常から、映画、プロレス、
マンガ、アニメ等様々なジャンルを
思うままに書いているものです。
へたくそなイラストも不定期に
アップしています。

 また、拙ブログは一応無断で記事やイラストを
もっていかれるのはご遠慮いただいています。
もし持って行かれるときは一言断りをお願いします。

 なお、現在09年6月半ばをもって
アメブロにお引っ越ししました。


新しいアドレスは、こちらです。

http://ameblo.jp/king-of-heart1024/


 今後とも「回転!揺りイス固め」をよろしくお願いします。

|

« №1103 月2温泉1月編.みちしお | トップページ | №1104 映画は一人で見たい派 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。