« №1238 ルパン三世VS.名探偵コナン(ネタバレ有り) | トップページ | №1240 かもめ食堂 »

№1239 続.初恋の人からの手紙

http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/jcast-37948/1.htm

 以前、拙ブログでも紹介した「初恋の人からの
日記」は、現在大人気だそうで、
1日300万アクセスもあるのだとか。
おおむね「当たっている」と感じている方が多いそうだ。

 で、この記事で気になること...
「15歳の時にいいそうな言葉を盛り込んでいます」
という開発者のコメント...

 すると何か?
人を「インド人フェチ」呼ばわりしたり、
「宇宙人と交信している」などという
15歳(私は男だから、相手は女子って
事になる)がいるっていうのか(笑)

 そいつは年の割に相当凄いセンスの
持ち主だぞ。是非会えるものなら
会ってみたいものだ(笑)

 ちなみに15の時はアニメ漬けで
恋愛なんてしていませんでした(笑)

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1238 ルパン三世VS.名探偵コナン(ネタバレ有り) | トップページ | №1240 かもめ食堂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
最近、色んなところで見かける初恋の人からの手紙。
今は、手紙なんか書かなくてメールの時代ですから、逆にアナログ感がうけてるのかも知れないですね。

投稿: hirokun | 2009年3月29日 (日) 09時46分

hirokunさん

 800字という長い文面に、内容の濃さが受けているんでしょうね。手紙というのもいいアイディアだと思います。そして何より文面がまともじゃないこと、これが一番でしょう。

投稿: モンスターAM | 2009年3月29日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/28786930

この記事へのトラックバック一覧です: №1239 続.初恋の人からの手紙:

« №1238 ルパン三世VS.名探偵コナン(ネタバレ有り) | トップページ | №1240 かもめ食堂 »