« №1245 あなたが選ぶオタク川柳 | トップページ | №1247 宇宙人襲来 »

№1246 人とのご縁

 ミクシイの話しですいません。
本ブログはこちらなので、向こうは
まったり続けていたのですが、
今年に入って、リンク先(マイミク)さんが
異常に増えて、いつの間にか本ブログの
リンク数を越えてしまいました。
こうなるとほったらかしというわけにも
いかず、二足のわらじを履いてがんばっています。
手抜きは出来ない性分なので、
ついつい力が入り過ぎちゃうんですけど。

 しかし、人との縁というのはふしぎなもので、
どっかでつながっているものなのかもねー。
こっから先は一部のリンク先さん限定になっちゃうけど、
たまたま見つけたブログがどうも知り合いみたいなんですよね。
どなたか存じません?
ミクシイじゃないけど。↓

http://taitsukunblog.com/show_page.php?pid=681

 話しをもどしますね。
いいご縁ばかりがつながっているとは限りません。
私は前々職で、人望の全くない所長に肩たたき
されて、無理矢理退職に追い込まれたのですが、
前職の時に、お客(所長)と店員(私)として、
そして、前職をやめた直後(まだ鬱にはなっていない)
に今度は、向こうがホテルに転職していて
客(私)と従業員(所長)という立場で再会
したことがあります。

 ほんっとうに顔を見るのもいやだったので、
当時就活していたんですけど、カウンセラーの人に
「絶対このホテルだけは紹介しないでくれ」
と懇願したくらい。

 本当、人の縁っていうのはややこしいです。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 P.S
 今日はエイプリルフールですね。
なんか気の利いたウソでも...
と思いましたが、思いつきませんでした。

 あ、ちなみに実妹の誕生日です。
ウソみたいな本当の話です^^

|

« №1245 あなたが選ぶオタク川柳 | トップページ | №1247 宇宙人襲来 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝3周年 & 妹さんの誕生日
おめでとうございます!!!

3年も続けるってすごいな
私もいつまでつづくかわからないけど
できるとこまでやってみますわ。

てゆーか退職の話。
顔も見たくないやつか。
上司って企業的に望ましい人だったりするのよね。
なんでお前が上なんだ??ってひと多いし。

これから先、AMさんの対人運が上がりますように。

投稿: みやもぐ | 2009年4月 1日 (水) 14時13分

みやもぐさん

 有り難うございます。
私は直属の上司とか、先輩、後輩には恵まれるんですけど、トップとの折り合いがどうしても悪い。
別ににらまれるようなことしたわけでもないんですけどね。

 私は企業的には望まれない人間なのかなあ...
対人関係、よくなりたいですねー。

投稿: モンスターAM | 2009年4月 1日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/28800125

この記事へのトラックバック一覧です: №1246 人とのご縁:

« №1245 あなたが選ぶオタク川柳 | トップページ | №1247 宇宙人襲来 »