« №1249 桧山泰浩元投手の今 | トップページ | №1328 一時期、やたら気にしていた »

№1250 300(スリーハンドレッド)

 08年12月13日鑑賞。
勇敢なるスパルタの王とその兵士300人が、
襲い来るペルシア大軍に対して、
一歩も引けを取らず、負けるとわかって
いても戦い抜く戦士の映画...
というと何か男臭い感じがするのだが、
実際はCGを使ったビジュアルは
きれいで、何より出演者たちの筋肉美が
実にすばらしい。

筋肉フェチにはたまらない一本
であることは間違いない。

 むしろこの映画は女性層の方が
食いつきやすいと言っていいかもしれない。
もちろん男性が見ても全然退屈しないし、
2時間があっという間に過ぎたので、
映画としてのできは悪くないと思う。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

|

« №1249 桧山泰浩元投手の今 | トップページ | №1328 一時期、やたら気にしていた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私が観たり聞いたりした所、ビジュアル的には血飛沫あっても血みどろでないし筋肉美なので一般女性には好評らしいのですが、歴史、アクションはやはり女性には興味の薄い分野らしいですよ(^^;)しかも酷い事に完全フィクションでスパルタの存在自体もフィクションだと思ってる女性もいましたね(゚ー゚;これには驚き。

投稿: miyo | 2009年4月 3日 (金) 16時04分

miyoさん

 なるほど。
歴女と呼ばれている人がいる反面、そういう人たちもいるわけですね。

 これを見に来る人の方が珍しいのか...
リンク先さんの女性にこの映画好きな方がいらっしゃるんで、全部の女性がそうなのかなって思ってしまいました。

投稿: モンスターAM | 2009年4月 3日 (金) 17時11分

うほほw
食いついた女がきましたよ(笑
いや、筋肉フェチにはいい筋肉でした
ちょっと、エグイところもありヒヤッッ
としたのも事実ですが、芸術として
とらえました。

しかし、無茶するなぁ~とも思いました。
それが、闘う男なのでしょうか・・・(汗

投稿: CMパンコ | 2009年4月 4日 (土) 00時03分

CMパンコさん

 おいでなさいませ(笑)
やはり需要のないところに煙は立たないわけで、
こうしたものを求める女性の観客層はいるって事ですね(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年4月 4日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/28815242

この記事へのトラックバック一覧です: №1250 300(スリーハンドレッド):

« №1249 桧山泰浩元投手の今 | トップページ | №1328 一時期、やたら気にしていた »