« №1254 月1温泉4月編.湯谷温泉 | トップページ | №1256 年とともに... »

№1255 改まらなくても...

コネタマ参加中: 家族へありがとうの手紙を書いてみよう



 いいのが、家族でしょ。
「ありがとう」は普段からいってますし、
別に特別な事でもなんでもないですね。

 特別な事が必要になるのは他人だから
でしょう。私はそう思います。
だから私は書き残しません。

 敢えていうなら、このブログが続けられた
こと自体が感謝の気持ちだということに
しておいてください(笑)

 あ、そうそう。
どうしてもというのなら、今はいない人に
出してみましょう。もともとおばあちゃんっ子
だったので、お年寄りの話を聞くのは好きでした。
だから営業でも、割とお年寄りのお宅を
好んで訪問していましたね。

 実のばあちゃんはなくなってもう20年以上に
なるんですが、プロレスとラジオは確実に
ばあちゃんの影響をうけた趣味です。
おかげで人脈も出来ましたし、
本当に感謝しています。最大の遺産です。
ありがとう!!

 とまあ、こんなところでいいですか。


 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1254 月1温泉4月編.湯谷温泉 | トップページ | №1256 年とともに... »

「御礼.ご挨拶」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/28816618

この記事へのトラックバック一覧です: №1255 改まらなくても...:

« №1254 月1温泉4月編.湯谷温泉 | トップページ | №1256 年とともに... »