« №1257 キャプテン.スーパーマーケット(ディレクターズカット版) | トップページ | №1259 シンプル.プラン »

№1258 転職もなにも...

コネタマ参加中: 転職願望、ある? どんな仕事をしてみたい?



 病で仕事をしていない私にとっては、
職を変わるというより、どんな職に就きたいか
という質問しか当てはまらない。
しかもポンコツになった体を抱えての仕事探しである。
容易ではない。

 まだ、元気で、ほかの仕事もしたいという
意欲があるだけ、この設問に答えられる人は
幸せだと思っていただきたい。

 それにしても、である。
一応昨年目標は立ててみたものの、
現状回復には遠くおよばず、
結局、闘病生活も四年目に突入しそうな
雰囲気。
 それでもあれこれ考えるよりは...
と、流れにませてみたら、これがわずか
3ヶ月でとんでもないところまで
流されてしまった。
 今年は激変の年になっている。
この先次第では、予想もつかなかった
職を選んでいるかもしれない。

 夢に描く自分の理想像は、そういうわけで
今いったん横に置いている状況なのである。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1257 キャプテン.スーパーマーケット(ディレクターズカット版) | トップページ | №1259 シンプル.プラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体が正常なのに働きたくないとかいう若者がゆるせんですねヽ(*`Д´)ノ

病気を克服したあとはマイペースにでも先へ進んでください(=゜ω゜)ノ
前より各段にいい感じだと思いますです

投稿: ともや | 2009年4月 6日 (月) 14時44分

ともやさん

 ありがとうございます。
いいところは、割と以前より出歩けること、ブログの更新が増えたことなどですが、反面、反動がかえってくるのが前よりきつくなったこと、眠り過ぎと不眠が交互に迫ってくることですね。

今日は睡眠過多でまだぼーっとしています。

投稿: モンスターAM | 2009年4月 6日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/28890762

この記事へのトラックバック一覧です: №1258 転職もなにも...:

« №1257 キャプテン.スーパーマーケット(ディレクターズカット版) | トップページ | №1259 シンプル.プラン »