« №1261 木屋川の桜並木 | トップページ | №1263 松田優作 »

№1262 調子がよければ...

コネタマ参加中: この春、新たに始めたいこと、やりたいことは?



 もう少し、イラストの分量を増やしたいですね。
なにせ一月~三月までは本当に忙しくて、
描く気が失せていたので、暖かくなって
きたら始動ですね。

 それから、これはちょっと公に出来ないのですが、
早く行けば春先に自分の身の回りにちょっとした
変化が訪れるかもしれません。
色んな人の応援や、励ましや、助言があって、
踏み切ることにしました。

 現在の自分の状況では100%ムリ
と言われていることなんですが、
それを少しでも数字をあげていけるように
がんばってみたいと思います。
生涯ただ一回の冒険になると思います。
このために多分4月は費やされる
事になると思います。

 仮に成果が出たとしても
ご報告は出来ないんですが、
まあ、うまくいったか、いかなかったか
くらいは書こうと思います。

何をしているのかわかんないとおもいますが、
応援宜しく御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1261 木屋川の桜並木 | トップページ | №1263 松田優作 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/28927837

この記事へのトラックバック一覧です: №1262 調子がよければ...:

« №1261 木屋川の桜並木 | トップページ | №1263 松田優作 »