« №1276 上司なら... | トップページ | №1278 イライラ... »

№1277 ゴミになんかするか!

コネタマ参加中: あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!



 ある時期から本は買わなくなりました。
だから、数年前から書棚の冊数は
一切変わっていません。
リサイクル?
知った事じゃないです(笑)

買った本には思いでもついてきているのです。
そう簡単に他人に譲り渡してたまるものですか!
私は本と共に埋もれて死んでいくでしょう。
それで本望です。

 さて、それとは別に最近どんどん増えつつあるのが
映画のDVD。これは弱っています。
結構見返したくなるときに、消してたり、
処分してたりすると、すっごく後悔するんですよ。
しかも、時代はすでにブルーレイ。
将来的には、粗大ゴミ決定で、リサイクルも
出来ないとなると、私の葬式してくれる人
(がもしいたらの話しですが)は大変だと
思いますよ...

 雑食映画好きにはたまらないラインナップ
だと思いますけどね(笑)

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

|

« №1276 上司なら... | トップページ | №1278 イライラ... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

思い出ってありますよね(^〜^)
ほんとに捨てずらいです。
変態仮面という漫画があるんですけどあれは絶対に売れないです(^^;)

DVDもいつか見れなくなること間違いないでしょうね、ダビングとかこの先も普通にできればいいですけど(..)

ちなみにコメントありがとうでした、やっぱりあんなかわいいのより緑色の怪しい顔が僕らしいのでプロフ画像戻しました!

投稿: ともや | 2009年4月15日 (水) 18時18分

ともやさん

 思い出は増やさない代わりに減らさないことにしたのです。「変態仮面」懐かしいですね。ジャンプ史上2大仮面と言えば、「けっこう仮面」と「変態仮面」でしょう(笑)

 ブルーレイは高すぎますからね、
まだDVDも売っているうちはいいけど、この先どうなるやら...

投稿: モンスターAM | 2009年4月15日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29037801

この記事へのトラックバック一覧です: №1277 ゴミになんかするか!:

« №1276 上司なら... | トップページ | №1278 イライラ... »