« №1283 今年見たい対戦 | トップページ | №1285 ロード.オブ.ザ.リング 二つの塔 »

№1284 月2温泉4月編.みちしお

 今日は久々にみちしおに行ってきた。
気温も高めで、これなら人も少ないだろうと
思っていたら、結構いた。

 比較的長めに入りたい電気風呂。
普段はそんなに人が入っていないのに
今日は順番待ちの盛況。

 それでも二回入ってきた。

今までやったことのない肩とか肘も
試してみた。なんか心臓に電気が
直撃するみたいで、短時間でやめといた。

 今回はムリして入っていないので、
多分寝汗はそんなにかかないと思う。

 帰りは、「王将コース」。
スタンプカードを見たら、6月30日が
期限だった。前の時は、早めにスタンプがたまったので、
しょっちゅういっていたのだろう。
王将の餃子は父が苦手にしているので、
前ほどあんまり買いに行かなくなった
のも原因の一つかもしれない。

 今回は多分たまることはないだろう。

 いろいろ神経に障ることが多い
一週間だったけど、週末ですっきり出来たので
よしとしとこうか...

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1283 今年見たい対戦 | トップページ | №1285 ロード.オブ.ザ.リング 二つの塔 »

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
ここは、スーパー銭湯みたいなところでしょうか?
私も好きでよく行きます。
これから暖かくなると、露天風呂なんかが気持ちいいですよね。

投稿: hirokun | 2009年4月18日 (土) 19時29分

hirokunさん

 ドライブインと、天然温泉が合体したような場所ですね。天然温泉には違いないですが、スーパー銭湯がこの近くにはないため、その代わりも果たしていますね。

 露天はいつもいっぱいなので、最近はいっていないですねぇ。みんな気持ちいいのがわかっているからでしょうね。

投稿: モンスターAM | 2009年4月18日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29159708

この記事へのトラックバック一覧です: №1284 月2温泉4月編.みちしお:

« №1283 今年見たい対戦 | トップページ | №1285 ロード.オブ.ザ.リング 二つの塔 »