« №1286 自慢というのは... | トップページ | №1288 ロード.オブ.ザ.リング 王の帰還 »

№1287 円盤獣

コネタマ参加中: 思わずチラチラ見ちゃう?!気になって仕方のないもの



 いや、タイトルと本題はまったく関係ないんですが、
擬音を二つ重ねると、ついつい「UFOロボ.グレンダイザー」
の敵、円盤獣のネーミングを思い浮かべてしまうもので...

 閑話休題。

 ちらちら見てしまうもの...
なんだろうなあ。コンビニ時代はよく
お客さんをチラ見していましたね。
私のブログでよく紹介していた、
ラーメン親父とか、弁当主婦、
新聞じじぃ...いろんなのが
いましたけど、最低なのは、和菓子屋の
ご主人でしょう。

 つい最近、山口県下関出身の男が
「自称.日本一の幼児ポルノ収集家」
と名乗って、コレクションごと押収、逮捕された
というニュースを聞いて、思い出したのですが、
このご主人...いやじいさんは、とにかく
一般的な成人向け雑誌は見向きもしない
のです。「●REAM」とか「なんとか写真塾」とか
要するに、制服系が大好きで、
仕事を抜け出しては、しょっちゅう立ち読みに
きていました。
 はっきりいって和菓子屋さん自体は
地元でも名店で名が通ったところ。
そこの白い制服を着たまんま立ち読み
しているのですから、開いた口がふさがらない...

 まあ、立ち読みだけならまだいいですわ。
私が働いていた職場の近所には、当時
女子校(今は共学になったけど)がありまして、
夕方になると、女子高生が店の前の
バス停でバス待ちしたり、店の中で買い物したり
してくれていたのですが、このご主人は
「その時間を狙って」わざわざ来店し、
エロ本片手に、本物の女子高生をちらちら
見ていたのです。
 どうもあれが至上の楽しみだったみたいですなあ。

 結局、エロ本は一冊も買わずじまいでした。
そして、まもなくすると、そのご主人が亡くなられたと
聞きました。

 つまりは死ぬ間際までエロエロ光線大爆発な
人だったわけです。今考えると、死ぬまで現役
だったのかも...
ある意味うらやましい人でもあったわけですな...

 この時期になると思い出すキャラクターの
ひとりですね。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

|

« №1286 自慢というのは... | トップページ | №1288 ロード.オブ.ザ.リング 王の帰還 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぶはは!!
なんちゅうじいちゃんですかそれ(^m^)
本物のロリですね~!!
コンビニで立ち読みしながらもしかも女子高生をなめるように見て興奮しているとは、本の中の女子高生のエロい姿とだぶらせて見てたのでしょうね(^^;)

今でも上の世界で女子高生見ているのかも(@0@)強烈な方ですね!

投稿: ともや | 2009年4月19日 (日) 22時27分

 うちの母親が親戚の本屋さんで、学生時代に短期のアルバイトをしていたら、わざわざレジまで成人雑誌のグラビアを見せつけてくる人がいたそうです。(今でも、その人をたまに見かけるとか・・・)
 露出狂に近いカテゴリーに当てはまる性癖なんじゃないでしょうか?
 周りの人を不安にさせたり、不快にさせるエロは、あかんと思います。
 

投稿: 蝶吉 | 2009年4月19日 (日) 23時42分

ともやさん

 今もあの界隈を浮遊霊としてさまよっているのかもしれません(笑)下関には偉人も多いですが、変態も多いですから(笑)自慢じゃないけど。

投稿: モンスターAM | 2009年4月20日 (月) 05時44分

蝶吉さん

 女性がレジにいるから買いにくいという人と、
女性がいるから、わざとそういう本をもっていって反応を楽しむ人といるみたいですね。

 秘め事はこそっとやるから楽しいのに...

投稿: モンスターAM | 2009年4月20日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29144339

この記事へのトラックバック一覧です: №1287 円盤獣:

« №1286 自慢というのは... | トップページ | №1288 ロード.オブ.ザ.リング 王の帰還 »