« №1299 恋愛脳を鍛えて恋するココロを取り戻す! | トップページ | №1301 ネタ晴らしは反則!! »

№1300 ファーストだけじゃないぞ!!

コネタマ参加中: あなたのTOUCHING WORD(大切な言葉)を教えてください!



 仕事中に気持ちを盛り上げたい時の
ガンダムの名ゼリフランキング


http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/gundamwork_words_male/

 ここにあるのはファーストばかりで、へそ曲がりの私
としてはちょっとおもしろくない。

 やはり、私にとってはGガンダムを外すことは出来ないので、
まず、東方先生の

「このぉ、バカ弟子がああああああっ!!!!」

を外すことは出来ないだろう。
 もうすでに相手を上から見下しているし、
気持ちいいことこの上ない。

 まあ腹の立つ人は若い人ばかりではないので
年上向きにはこの言葉を捧げよう。

 「おさげじじいが何を言うかーっ!!!!」

 きわめつけは、東方不敗師匠の
いまわの際の一言でいきましょう。


 「流派.東方不敗は王者の風よ!全新系列、天破侠乱、
見よ!東方は赤く燃えている!!」

 
いいですねー。これを誰もいない海や、山、
あるいは車の中で絶叫すると気持ちいいですよ(笑)

 最後は主人公ドモン.カッシュが、ガンダムを
呼び出すときのシンプルな叫びで締めたいと思います。

「ガンダアアアアアアアム!!!!!」
(指をぱちんと鳴らす)


 
今回は完全自己満足でお届けしました。
どうもすいません。あーすっきりした(笑)
 

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

|

« №1299 恋愛脳を鍛えて恋するココロを取り戻す! | トップページ | №1301 ネタ晴らしは反則!! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわー、ガンダム見てなかったからあれだけどすさまじい言葉があるみたいですね(*≧m≦*)

まるでなんかジョジョみたいな感じのレベルですね( ´∀`)
ガンダムにそんな名言があったなんておもしろいです!

投稿: ともや | 2009年4月24日 (金) 01時06分

ともやさん

 ガンダムはやはりファーストと、Gガンが傑出していると思います。Zも決して悪くはないですけどね。時代を超えてみてゆけるアニメですね。

投稿: モンスターAM | 2009年4月24日 (金) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29203265

この記事へのトラックバック一覧です: №1300 ファーストだけじゃないぞ!!:

« №1299 恋愛脳を鍛えて恋するココロを取り戻す! | トップページ | №1301 ネタ晴らしは反則!! »