« №1290 レスリングどんたくin福岡ドーム | トップページ | №1292 なぜ「土曜休み」が入っていない? »

№1291 私は20代後半...

人生でいちばん楽しいと思う年代ランキング。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/happy_lifeage/


 今と違って、とにかく全国に旅に出まくっていました。
一週間に一回のペースで大阪いっていたこともあります
(しかも日帰りで)。
 最端は青森。これはもう友達に会いに行っただけ。
観光地などは見ず、体育館を案内してもらっていました。
プロレスファンはそっちの方がいいのです(笑)

 だから行く場所も極端でしたね。
意外にもアキバは一回しかいったことがありません。
東京ドームも福岡ドームも野球観戦でいったことは
ありませんし(笑)

 そのすぐのちに体壊したのですが、
今でも後悔していません。
全国に友人が出来ましたしね。
私の誇りです。

 確かに楽しいことばかりではありませんでした。
仕事は絶不調だったし、見合いは立て続けに
破談になっていたし、告白しても降られっぱなしで...
その分、旅行とプロレスでずいぶんいやしてもらいました。
今でもプロレスを見ているのは、あの頃の恩返しという気持ちが
大きくあるからです。

 相変わらず、彼女いない歴は絶賛更新中ですけどね^^

 この時の事があるから、もう一度旅に出られる
ような体にもどりたい。それが今の夢です。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1290 レスリングどんたくin福岡ドーム | トップページ | №1292 なぜ「土曜休み」が入っていない? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

movieモン師匠♪おはようさんです~♪
いいですね~。
旅は行ける時に行っとかないとね。
私は、20代前半ですね♪
後は、老後の夢でしょうかね~。
赤毛のアンがいるプリンスエドワード島に行ってみたいです。妹と。
旅行は、誰と行くかで場所が変わりますよね。
旦那と旅をするなら、美味しいもの巡りです。
ポー君と旅をするなら、ドイツです。
姉ごんとは、どこでもいいかな~。
母と娘は、一番楽しいかも。

投稿: ぽけやん^^ | 2009年4月21日 (火) 09時27分

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
20代後半は、東京で馬車馬のように働いてました。
夏に1週間休暇をとって、北海道に行くのが日課
でした。
最近は、まったくのんびり旅なんてできませんね。

投稿: hirokun | 2009年4月21日 (火) 09時58分

ぽけやん^^さん

 本当は20代前半で旅したかったけど、暇はあっても、お金がなくて...
ようやく釣り合いがとれた頃に、まとめていってしまいました。今はもうムリですが、ほぼ一人旅だったので、誰かと一緒に行ける旅が出来るといいなあと思います。

投稿: モンスターAM | 2009年4月21日 (火) 13時17分

hirokunさん

 沖縄はあるんですが、北海道と四国がまだ未踏の地なんですよ。なんとかくたばるまでには行っておきたい場所ですねー。

 20代の頃は8時半から9時半ので働いていました。休みの日をすべて旅に当てていたので、貯金はほとんど残っていませんが、思い出はたくさん残りました。

投稿: モンスターAM | 2009年4月21日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29148704

この記事へのトラックバック一覧です: №1291 私は20代後半...:

« №1290 レスリングどんたくin福岡ドーム | トップページ | №1292 なぜ「土曜休み」が入っていない? »