« №1300 ファーストだけじゃないぞ!! | トップページ | №1302 なりふり構わないのか... »

№1301 ネタ晴らしは反則!!

コネタマ参加中: 4月スタートの新テレビ番組。オススメは?



KAT-TUN田中 仕事人新レギュラー

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/04/20/0001842595.shtml

 これに関しては早くから公式ホームページで
からくり屋源太の殉職と、新メンバー登場が
予告されていたという。

 私はとにかくこういうのがイヤなので
一切情報を遮断していたのだが、
それでも垣根を越えて耳に入ってくる
情報はある。
 
 やはり、ストーリーに関わる重大な
案件はトップシークレットで御願いしたい。
そこはネット時代とはいえ、工夫次第
でどうにでもなるだろう。

 新メンバー登場もより鮮烈になるし。
そりゃ視聴率が苦しいというのは
わかる。

 わかるけども!!

それだけはやっちゃなんねぇぜ!!!

 それがマナーってもんだからよ...

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1300 ファーストだけじゃないぞ!! | トップページ | №1302 なりふり構わないのか... »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
仕事人フリークの私も、このニュースには腹が
たちました。
前回、新しい仕事人を示唆してワクワクさせといて
簡単にネタをばらすなんていただけませんね。

投稿: hirokun | 2009年4月24日 (金) 10時28分

hirokunさん

 仕事人フリークだったんですか。
それじゃ今回のことも腹が立ったでしょう。
今日から新仕事人登場ですが、行方を見守りたいと思います。

投稿: モンスターAM | 2009年4月24日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29203353

この記事へのトラックバック一覧です: №1301 ネタ晴らしは反則!!:

« №1300 ファーストだけじゃないぞ!! | トップページ | №1302 なりふり構わないのか... »