« №1295 相手に弱音を吐きたい時 | トップページ | №1297 TOUCHING WORD (2) »

№1296 言葉責め占い

モンスターAMさんは、
自分で言わされるのが好きなマゾ
タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾの
あなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようと
がんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すことも
ありませんが、親しい人の前では
弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。
褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:

相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまう
タイプです。なし崩し的に恋愛が始まる
事も少なくないです。自分の気持ちを
はっきりさせないので、相手を傷つけて
しまうこともあります。恋が終わっても
引きずる事が多いです。

モンスターAMさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください。

>なんで...
だいたい当たっているけど...(笑)

やってみられたい方はこちらから

http://uranai.tukuro.jp/3477/query.htm


ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1295 相手に弱音を吐きたい時 | トップページ | №1297 TOUCHING WORD (2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 早速、試しましたらば、モンスターさまと同じでした。 すごい占いですね(苦笑)

投稿: 蝶吉 | 2009年4月22日 (水) 14時20分

蝶吉さん

 言葉責めっていうのが気になって、やってしまいました^^同じですか。自分でいわされるのが好きなマゾなんですね(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年4月22日 (水) 14時32分

かなりおろしろそうです(*≧m≦*)
かなりよさげな結果になってますねー
性格の良さを感じますです。
僕もマゾな気がしてきましたよ(-_☆)


後でやってみます!こういうのワクワクします(≧∀≦)

投稿: ともや | 2009年4月22日 (水) 14時37分

ともやさん

 最後のは決まり文句みたいですよ。
ほかで見たときもそうなっていましたし。

 是非後でやってにやにやしてください^^

投稿: モンスターAM | 2009年4月22日 (水) 14時41分

私もモンさんと同じでした〜( ̄ー ̄)ニヤリ
本名でやっても同じだったので、試しに好きな食べ物欄を変えたら内容が変わりました!w(゚o゚)w

投稿: miyo | 2009年4月22日 (水) 16時03分

miyoさん

 ほほう、内容が変わるんですね。
ちょっとやってみようかな。

 追記が出ていたら、やり直したと思ってください(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年4月22日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29177258

この記事へのトラックバック一覧です: №1296 言葉責め占い:

« №1295 相手に弱音を吐きたい時 | トップページ | №1297 TOUCHING WORD (2) »