« №1305 ケータイのマナーって... | トップページ | №1307 戦闘員はイヤだー! »

№1306 ほめられサロン

あなたを思いっきりほめてくれる「ほめられサロン」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/22/news052.html

 やってみたんですけどね。
音楽に乗ってやたら字が迫って来るんですよ!!!

 なんか、こわいっ!!!

 どうせなら、ボイス付きでほめられたいなあ。
声優さんの声かなんかで。
若い声優さんは知らないので、
池田昌子さんとか、島本須美さんとか、
そういった方々に読んでほしいなあ...

 そしたら、絶対に違うと思うんです!!!

そう思いませんか(笑)

 それでもやってみたいという方は、こちらから
どうぞ(笑)

http://kakula.jp/homeSalon/
 
 追伸。
今話題の草彅剛でこれをやってみたら、
結構笑えました(笑)

 「草彅剛さんみたいになりたいです」
で大爆笑しました。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1305 ケータイのマナーって... | トップページ | №1307 戦闘員はイヤだー! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ほめられサロン行ってきました。
てれくせーのなんの!でも確実に癒されましたね。
声優さんなら爆発するかも。

投稿: ひろやん | 2009年4月25日 (土) 18時49分

強烈!!!
やってみたけどあまりの激しさに度肝抜かれました!!
しかもあんまりうれしくなかったです(@@)
たぶんハートがありすぎるんでしょうね・・・・

草薙剛で調べるとは、なかなか違いますね〜(^m^)

投稿: ともや | 2009年4月25日 (土) 19時28分

ひろやんさん

 はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
いやされたようで何よりです。

 でも私は声優さんの声の方がいいです(爆)

草彅剛でやってみてうけたので、次は北野誠でやってみようと思います(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年4月25日 (土) 21時06分

ともやさん

 凄かったでしょう?
これはさすがに度肝抜かれましたよ。
本当に今ひとつ心から喜べないんですよね(笑)

 現役有名人でやってみると色々おもしろいかもしれません。草彅君以外でも試してみます。

投稿: モンスターAM | 2009年4月25日 (土) 21時07分

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
先日他のお友達が紹介していてやってみました。
嬉しいというり、恥ずかしさが強かったですね。
今の時代ならではの遊びのように思えました。

投稿: hirokun | 2009年4月26日 (日) 09時45分

hirokunさん

 今日、「北野誠」でやってみたら、「今度の週末あいてますか?」ってのがでて大笑いしました。
今のあの人なら、年中あいてますって(笑)

 今度は政治家でやってみようと思います。

確かに今ならではの遊びですね。

投稿: モンスターAM | 2009年4月26日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29249175

この記事へのトラックバック一覧です: №1306 ほめられサロン:

« №1305 ケータイのマナーって... | トップページ | №1307 戦闘員はイヤだー! »