« №1314 それは年中がお祭りだった日々... | トップページ | №1316 圏外じゃあ~!! »

№1315 タイムリーすぎる

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!



 この御題が来たのが4月23日。
例の「草彅くん、全裸事件」のあった日
である。

 ぱっとみたら、皆さん書いていますねぇ。
やはりそりゃそうでしょう(笑)
もう釈放もされちゃったし、謹慎生活中でしょう
から、これが載る頃は下火になっているでしょうし。

 まあ、それじゃつまんないんで、
数少ない私の飲み体験の中から
「二つしかない」というものを披露しましょう。

 昔は営業やっていたので、飲めなくても
つきあわされることはざらだった。

 そういう席での粗相はしていないのだけど、
一度カラオケで「ゴーゴートリトン」を歌った
事がある。まだアニソンなんてカラオケに
ない頃に、珍しいと思い、また知名度も
あるアニメだったから、いけると踏んだのだが、
これがだだすべり...

 以降、アニソンを歌うのは自分の中で
禁忌になってしまった。

 そしてもう一つ、
下関の某大学の学園祭に連れて行かれたとき、
後輩が「女の子紹介しますよ」といっていた
ので、てっきり知り合いがいるものと
思って、有頂天になっていたら、
実は、リップサービスで、後で飲みに行ったら
本人が言ったことすら忘れていて、
激怒したことがある。

 酒の席にかかわらず、あんなに怒ったのは
後にも先にもあの時以外ない。

ちょっと情けないなあ、と今でも思うのだが...

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1314 それは年中がお祭りだった日々... | トップページ | №1316 圏外じゃあ~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒の席って少しずれたらむずかしいものがありますもんね!
僕はそんなにいろいろあったことないけど、アニソン歌ってひくやつはいかんです!!!
いろいろあるからカラオケですからね(^^)
それとその後輩いかんでしょう、男が一度言ったことはつらぬかないと(@@)
モンスターAMさんが怒るのも仕方ないですよ

投稿: ともや | 2009年4月28日 (火) 19時32分

ともやさん

 当時はレーザーディスクカラオケでしたからね。
アニソンがあること自体が珍しかったんで、ついつい歌っちゃったんです。
 
 あの学祭は私が唯一体験した学祭でもありました。母校の学祭の時は帰省していました^^
森口博子のコンサートは楽しみましたけどね。
ガンダムの歌を生で聴けたから(爆)

投稿: モンスターAM | 2009年4月28日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29256083

この記事へのトラックバック一覧です: №1315 タイムリーすぎる:

« №1314 それは年中がお祭りだった日々... | トップページ | №1316 圏外じゃあ~!! »