« №1316 圏外じゃあ~!! | トップページ | №1318 GW特別企画.春のイラスト祭り.その一 »

№1317 「あっ」という間もない

心の中で思わず叫んでしまう瞬間ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/shout_scene/

 1.3.6.9位は実体験有りですね。
1位いったって、商品がすかじゃなかっただけの
話しです(笑)

 パソコンのフリーズは心の中で云々する前に、
持ち主がフリーズしてしまいました。
あれはなんも言葉出てきませんよ。
ただ、ただ、真っ白になるだけです。

ケータイに関しては、基本持ち歩かないので、
トイレに落としたことはありません。

 6位は「かつてあった」と言うことですね。

 今は懐かしいけど、当時は声出して喜びを爆発
させていましたね。近所迷惑だったと思うけど。
安心してください。今は静かにしています。

 9位は本当にありました。
ローカルニュースだったんですけど、
私しかわからない状況下で、思わず
「あっ」といいそうになったんですが、
何事もなかったようにテレビみていました。

 しかし、なんか置いてきぼり食ったみたい
で、ちょっとさびしかったなあ...

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1316 圏外じゃあ~!! | トップページ | №1318 GW特別企画.春のイラスト祭り.その一 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりいろいろ体験してますね!

9位とか体験してみたいです(-_☆)

このランキングかなりいいとこついてますね(*≧m≦*)
どれもぐさっときます((((゜д゜;))))

投稿: ともや | 2009年4月29日 (水) 12時37分

ともやさん

 9位は実際あると本当にびっくりしますよ。
NHKの朝のニュースだったんですけど、目が覚めましたものね。

 確かにこれはどれもいいところついていると思いました^^

投稿: モンスターAM | 2009年4月29日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29315913

この記事へのトラックバック一覧です: №1317 「あっ」という間もない:

« №1316 圏外じゃあ~!! | トップページ | №1318 GW特別企画.春のイラスト祭り.その一 »