« №1403 栗本薫(中島梓)さん、石本美由紀さんご逝去 | トップページ | №1405 新幹線大爆破 »

№1304 エヴァ「序」地上波登場!!

 映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
地上波テレビ初放映決定!なんと再調整バージョン!

http://cinematoday.jp/page/N0018219

 「木曜洋画劇場」(今は水曜だけど)じゃないんだな?
金曜ロードショーなんだな?

 これで、監督も親孝行が出来る^^
山口県にはテレ東系列はなくても、日テレ
系列ならあるからだ。

 できれば放送歴のあるWOWOWで
完全版も見たいところだが、まあ、えり好み
をしている場合ではない。

 これで、夏の映画「破」も見に行ける。
グレンラガンともろかぶりだけど...
これはうれしい悩みだ^^

Photo_4 ちなみにイラストは
「人生初.エヴァ」で
ある^^

しかも、「金田伊功」氏
ばりに極端なパース
までつけてしまった...

 描き終わってみたら、シンジくんの表情が
なぜか笑えた^^

 なぜだろう....????

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。
  

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

|

« №1403 栗本薫(中島梓)さん、石本美由紀さんご逝去 | トップページ | №1405 新幹線大爆破 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「漫画」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
エヴァシリーズは、ついつい」DVDを購入して
しまうんですが、ガイナックスの嫌らしいところは
次々と新しいものを格安で出すところですね。
序は非常によく出来ています。
破では新キャラも登場するみたいですね。

投稿: hirokun | 2009年5月28日 (木) 09時10分

hirokunさん

 エヴァは、コミックス連載時から知っていたんですが、最近は買わなくなりました。

 去年は体調が悪くて、「序」を見に行けなかったので、今度の放送は本当にうれしいです。

 なんといっても、山口県の局で見られるというのは、宇部市出身の監督にも、周南市出身のキャラ苦ターデザイナー.貞本良行さんにとっても感慨深いでしょう。

投稿: モンスターAM | 2009年5月28日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29822923

この記事へのトラックバック一覧です: №1304 エヴァ「序」地上波登場!!:

« №1403 栗本薫(中島梓)さん、石本美由紀さんご逝去 | トップページ | №1405 新幹線大爆破 »