« №1328 巨星.忌野清志郎、墜つ... | トップページ | №1330 これはとてもじゃないが »

№1329 GW特別企画.春のイラスト祭り.その2

コネタマ参加中: あなたのアート体験教えて!



Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4                            

  

         

 

Photo_6Photo_5Photo_7 Photo_8











 というわけで、「アート」というには
おこがましいんですが、
この3月から女性絵に挑戦しています。

 この「曲線美」が難関でして、毎回
泣かされています^^

 なるべくいやらしくしないように心がけていますが、
不思議と18禁すれすれのやつは、みんな「容量オーパー」
で、掲載不可なため、気になる方は、私にメール
でもください。知っている人限定ですけど
添付してお送りします。

 そうそう、女性ばかり描いているのではないということ
を証明したくて、車を描いてみました。
昔の車の曲線美は、女性のそれにも
通じるものがあるみたいですね。
30年ぶりに描いてみたんですけど、
まあまあうまくいきました。

 こっちも随時挑戦していきますので、
お楽しみに...

 なお、春のイラスト祭り、その一は
こちらからどうぞ...

http://king-of-hearts.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/1317-a684.html

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

|

« №1328 巨星.忌野清志郎、墜つ... | トップページ | №1330 これはとてもじゃないが »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
絵心がまったくない私には、全部が上手に見えますが(笑)
車の曲線美と女性の美が確かにぼんやり同じように
見えてきますね。

投稿: hirokun | 2009年5月 4日 (月) 09時51分

hirokun さん

 お目汚しになっていなかったようで何よりです(笑)車には女性名詞がつけられることが多いのですが、関係は確かにあると思います。

 描いていると一番わかりますね。

投稿: モンスターAM | 2009年5月 4日 (月) 11時36分

曲線って、難しいですよね。
自分はうまい曲線がかけずに、何度も書き直します。
やはり練習ですかね。

車と女性で思い出しましたが、メルセデスベンツのメルセデスという名前は女の人の名前からだそうですね。

投稿: モヤメラン | 2009年5月 4日 (月) 16時43分

モヤメランさん

 やっぱり練習しかないです。
私は独学ですけど、習えばもっと上達も
早かったかなと思います。

 ダイムラーかベンツかどっちかの令嬢が
メルセデスですよ、確か。

投稿: モンスターAM | 2009年5月 4日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29368217

この記事へのトラックバック一覧です: №1329 GW特別企画.春のイラスト祭り.その2:

« №1328 巨星.忌野清志郎、墜つ... | トップページ | №1330 これはとてもじゃないが »