« №1330 これはとてもじゃないが | トップページ | №1332 バイオハザード3 »

№1331 恋愛において苦手なことランキング

 恋愛において苦手なことランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_undesirable/

 っていうか、恋愛そのものが苦手なんですけど(苦笑)
数少ない体験のうち、2.5.7位はありえません。
だって、つきあったことも、告白されたことも
ないんだもの^^

 なんとなくだが、「意にそぐわぬ相手が好意をもってそう」
というのが勘でわかったことは、数度ありましたが、
適当に逃げちゃったし。

 だから、別れるなんてもってのほか。
逆にミクシィではマイミク、拙ブログでは
リンク外しはいい方で、ある日突然
ブログ閉鎖なんてのもしょっちゅう。
もう慣れましたけどね。

 相手の家族とのつきあい...

ってどんなんだろう。
 想像もつきません。
こんないい年した人間を受け入れて
もらえるのか?
 こんな病気持ちの人間を...

...などと考えていくと、ありもしないのに
不安になってきます。
いかん、いかん。

 そもそも出発点に立ってもいないのだから、
まずはそこからはじめないといけない。
でも春は苦手なんですよ...

 でたくなーいっ!!

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。
 

|

« №1330 これはとてもじゃないが | トップページ | №1332 バイオハザード3 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生何があるかわからないですよ~
新婚さんいらっしゃいでもまさかの年齢の人がわんさかでますからね(^^)
ちなみに僕も相手の家族と接したことはないですよ(@@)
いったいどんな感じなのか不安です、何かを断ったりするとかいけないのでしょうね・・・
いろいろ考えずにプラスに考えます!

告白することが1位ってイタリア人からしたら信じられないでしょうね(@@)

投稿: ともや | 2009年5月 4日 (月) 10時27分

ともやさん

 まあ、ないこと想像しててもしょうがないですが、ふと思うんですよね。

 やったことがないことには常に不安がつきまといますしね。なるようにしかならんです。ハイ(笑)

投稿: モンスターAM | 2009年5月 4日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29385503

この記事へのトラックバック一覧です: №1331 恋愛において苦手なことランキング:

« №1330 これはとてもじゃないが | トップページ | №1332 バイオハザード3 »