« №1331 恋愛において苦手なことランキング | トップページ | №1333 5月2日のおでかけ »

№1332 バイオハザード3

 08年12月21日鑑賞。

どうもトランスフォーマーのオチが
すっきりしなくて、M-1挟んでもう一本見た。

 正直言えば、ミラ.ジョヴォロヴィッチの
アリスとゾンビの闘いはそろそろ飽きて
きたのだが、ゲームやらないものだから
余計にそれ以外の新しいところを探そうとする。

 今回アリスはさすらいのバイカースタイル
で登場したが、アクションの切れは悪くない。
でも目新しいのはそのくらいかな。

 あちこちに謎を残したまま、エンディング
とはちとむごい。本気で4作るんなら、
もう少し納得させてからにしてほしかった。

1日に2本「続く」の映画をみるとなんか
フラストレーションたまっちゃうんだよなあ。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

|

« №1331 恋愛において苦手なことランキング | トップページ | №1333 5月2日のおでかけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29393510

この記事へのトラックバック一覧です: №1332 バイオハザード3:

« №1331 恋愛において苦手なことランキング | トップページ | №1333 5月2日のおでかけ »