« №1336 すげえぜ、アニキ!!! | トップページ | №1338 描き甲斐がありました^^ »

№1337 月1温泉5月編.みちしお

連休中は出かけないはずが、結構外に出ている。
今日も、母だけでなく、父が珍しく「行こうか」と
いうので、みちしおに行くことになった。

 三時半出発で、すでに道路はのろのろ状態。
こいつら、みんなETCもっていないのか?
それとも近場で済ませた人たちの行列か。

 でも、バイパス出るとすいすいいけた。

 さすが、GW。
普段とは客入りが違う。
芋の子を洗うとまではいかないが、電器風呂
を除くと、すべてのジェットバスや打たせ湯が
埋まっていた。

 なぜか、電器風呂だけはみなん避けていて、
順番待ちもせず、2回も入ることが出来た。
そのかわり、ほかの湯には、一切入れなかったけど。

 湯上がりに頭拭く用のタオルがないことに気が付き、
あわてて、脱衣場にもどるも、どこにもなかった。
「まあ、しょうがない」と思い、帰路につく。

 帰りはおなじみ「王将」コース。
父母は隣のスーパーへ。
なんと5日は「餃子の日」とかで、
持ち帰りは箱代なしの、一人前160円だった。
なんか凄い得した気分^^

 帰って、洗濯機に着替えを入れていたら、
ポトリと件のタオルが首から落ちてきた。

 そう首にかけたまんま、「どこ、どこ」
って探していたのである。

 ああ...
年は取りたくないっ!!

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1336 すげえぜ、アニキ!!! | トップページ | №1338 描き甲斐がありました^^ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29449895

この記事へのトラックバック一覧です: №1337 月1温泉5月編.みちしお:

« №1336 すげえぜ、アニキ!!! | トップページ | №1338 描き甲斐がありました^^ »