« №1338 描き甲斐がありました^^ | トップページ | №1340 予定のない休日のリフレッシュ法ランキング »

№1339 GW渋滞!運転中に同乗者にされると不快なことは?

 GW渋滞!運転中に同乗者にされると不快なことは?
  ↓
http://news.walkerplus.com/2009/0503/3/

 3位はねぇ、うちの父がやるんですよ。
まあ、親切でいってくれているので、
我慢しますが、いらっとすることには変わりないです。

 そして4位!!!
これは今ほど嫌煙運動が状態化していなかった頃は
本当にひどかった。

 同乗者はお構いなしに吸い、灰皿がないものだから、
外へ平気で捨てる。
この光景を日時用茶飯事にみてきた私としては、
スモーカーに対する偏見がかなり高い!!
たばこ車内で吸われると、一発でわかるんですよ。
たとえ、吸っていなくても、常習のスモーカーさんが
乗っただけで、もうにおいがついている。

 普段、においには鈍感な方ですが、
たばこだけは本当にダメ。
大嫌い!!

 皆さんも気をつけましょうね。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

|

« №1338 描き甲斐がありました^^ | トップページ | №1340 予定のない休日のリフレッシュ法ランキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

あまりにも長い渋滞だと人間性がでますもんね。
いろいろと腹が立ついやな空気がまわりにたくさんあるからつられるのかな~(@@)
相手が寝てるのにとかいうのはそれはなしでしょう!
心を広く持たないとですよね!
運転の仕方指摘されるのはほんとに腹立ちそうだけど・・・・(^^;)

投稿: ともや | 2009年5月 6日 (水) 11時42分

ともやさん

 ちょっと今日は外出が長引いていらいら来ました。運転中にもかかわらず。

 いかんですね。
自己反省です。

 割と運転すると人格変わる方なんですよ...

投稿: モンスターAM | 2009年5月 6日 (水) 11時57分

movieモン師匠♪こににちはん^^
私。。。助手席で、よく寝てます。
レッドカードですかね~。
頑張って起きるようにしてるんですよ。一応。
ま、運転手さんに安心して身を委ねてると言うことで~。。。おほほっ( ̄▽ ̄)

投稿: ぽけやん^^ | 2009年5月 6日 (水) 14時34分

ぽけやん^^さん

 お帰りなさい。
昔、私は車でよく寝ていました。

 運転する側になると、結構腹立つんだなって
わかりました。やはり、巡り巡って自分の所にかえってくるんでしょうね、きっと...

投稿: モンスターAM | 2009年5月 6日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29425201

この記事へのトラックバック一覧です: №1339 GW渋滞!運転中に同乗者にされると不快なことは?:

« №1338 描き甲斐がありました^^ | トップページ | №1340 予定のない休日のリフレッシュ法ランキング »