« №1349 庭の畑の野菜 | トップページ | №1351 マトリックス »

№1350 ないですね、あ、いや、でも...

コネタマ参加中: 思わずフタをしたくなったお弁当は?



 弁当を作ってもらっていたときは、
絶対残さなかったし、まずいともいわなかった。

 後にコンビニ勤務になってからは、
廃棄の弁当が主食になたため、
特に後期は「わあ、食いたくねぇ...」
と思う商品がいっぱいあった。

 もともと○マザキはパンさえ売れれば、
後はどうでもよかったらしく、○ショップの
弁当は、全般的に辛かった。
 そしてまずかった。

 ふたあけたくなくなるコンビニ弁当って
どんなんだよ、と思われるかもしれないが、
働いていた人間が言うんだから、
間違いない。

 だいたいあのとき食っていたもので
絶対現在の病気の元になっているものって
きっとあるはずである。
 仕事でもむちゃくちゃムリしていたし、
ろくな10年じゃなかった。

 今は既製品の弁当をたまに食べるのだが、
コンビニ弁当じゃなくても「うわー...」
と思うことがある。

 もう後遺症ですな...^^

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

|

« №1349 庭の畑の野菜 | トップページ | №1351 マトリックス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29484687

この記事へのトラックバック一覧です: №1350 ないですね、あ、いや、でも...:

« №1349 庭の畑の野菜 | トップページ | №1351 マトリックス »