« №1353 植物がヒトを侵す | トップページ | №1355 邦画初!3D撮影「侍戦隊シンケンジャー」 »

№1354 マトリックス.リローデッド

 08年12月23日鑑賞。
電脳世界でも結局「愛がすべてを救うのか」。
ネオが別人のように成長を遂げた
今となっては、「アンダーソンくん」の
時代が懐かしくさえある。

 アクションは相変わらず気持ちいい。

まあこの映画は最初から「続く」と
画面で謳っているので、なにも文句はないが、
大量に出てくるスミスが気持ち悪かった。

 なんか軽い頭痛を覚えた。
 
 ただ、なんというかなー、
前回が革命的な映画だとしたら、
すこし普通の映画にシフトした
感じはあった。きっと画面に見慣れて
しまったせいだろう。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

|

« №1353 植物がヒトを侵す | トップページ | №1355 邦画初!3D撮影「侍戦隊シンケンジャー」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
マトリックスシリーズは、キアヌの自己満足の
世界観が色濃く出てますね(笑)
まぁ、私は嫌いじゃないですが、一度見たら
しばらくは観ませんがね。

投稿: hirokun | 2009年5月11日 (月) 10時13分

hirokunさん

 本当、そうですね。
キアヌ.リーブス自体の出演作もしばらく見たくないくらいですから^^

 マトリックスはとにかく一度みれば十分ですね。

投稿: モンスターAM | 2009年5月11日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29485018

この記事へのトラックバック一覧です: №1354 マトリックス.リローデッド:

« №1353 植物がヒトを侵す | トップページ | №1355 邦画初!3D撮影「侍戦隊シンケンジャー」 »