« №1356 君の青春は輝いているか | トップページ | №1359 ついに現れた!! »

№1357 マトリックス.レボリューションズ

 08年12月23日鑑賞。

三作目は戦争活劇だった。
頭が痛くなるようなCGの嵐に途中
中断して休憩入れないと見られなかった。

 でもこの壮大な物語の決着が
アンダーソンくんとスミスのタイマン勝負で
決着がつこうとは...

 確かに前作よりは超えていたと思う。
でもラストに何か続くような含みを
持たせた終わり方は、ちょっとどうなんだろう。

 今のところこの後に続いたのは
アニマトリックスしかないけれど、
ネオの物語で続きを作ろうとしたら
これはそうとうしんどいだろうなあ。

 とにかく心底脳の回線が切れそうになった。
ロード.オブ.ザ.リングのほうが
まだつかれなかった。

 やはりいっぺんに見るものじゃないなあ。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

|

« №1356 君の青春は輝いているか | トップページ | №1359 ついに現れた!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ほんとついていくのがやっとでしたもん!
マトリックスシリーズは面白かったイメージがついているけど、むずかったです!!

分けわからなかった方は多そうだな〜

格闘はすこしドラゴンボールみたいでしたね(^m^)

投稿: ともや | 2009年5月12日 (火) 12時56分

ともやさん

 何回見るのをやめようと思ったことか...(笑)
本当に連続してみるものじゃなかったですね。

 大変でした...

投稿: モンスターAM | 2009年5月12日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29485040

この記事へのトラックバック一覧です: №1357 マトリックス.レボリューションズ:

« №1356 君の青春は輝いているか | トップページ | №1359 ついに現れた!! »