« №1359 ついに現れた!! | トップページ | №1361 「序」を見逃したもので... »

№1360 アニマトリックス

 08年12月24日鑑賞。

マトリックスの番外編で、実写あり、
アニメありで構成されたオムニバス映画。

 放送当時はあまりに目がちかちかして
見るのを断念したので、5年ぶりの挑戦となった。

 時間的には1時間50分と短めなのだけど、
やっぱり目がちかちかした。

 このシリーズは本当に体力を奪われる。

基本的にはトリニティーやネオもからんでくるので、
おもしろくないことはないんだけど、
なんかいちいち作品が終わるたびに
エンドロールが流れるのがうっとうしかった。

 作品的には探偵とトリニティーの
話がいちばんよかったかな。

 一応これでマトリックスシリーズは全編
見終わったので、これで一区切りついたと思う。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

|

« №1359 ついに現れた!! | トップページ | №1361 「序」を見逃したもので... »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29485059

この記事へのトラックバック一覧です: №1360 アニマトリックス:

« №1359 ついに現れた!! | トップページ | №1361 「序」を見逃したもので... »