« №1387 色々考えましたが... | トップページ | №1389 劇場版機動戦士ガンダム »

№1388 年間鑑賞数150本突破!

 去年が120本で終えた。
だいたい年間100本近く、を目標に
掲げているのだが、今年は1月.2月が
比較的好調だったため、気が付けば
5月20日をもって、150本達成となった。

 といってもこれから見るので、
150本目は何なのか、今からの時点では
何ともいえない。

 決めてないからだ。

 まあ、例年これからの季節が、
鬱のひどい時期に入っていき、
トーンダウンして、また秋から再開して、
というのが通常パターンだけど、
調子の悪いときは悪いなりに、
工夫してみていくことも大事。

 だから、連続鑑賞にはこだわっていないし、
調子が悪ければ、何日でも休む。
今年はたまたま、ここまで日に一本の
ペースが守られただけだ。

 そういう意味では映画の神様に
感謝したい。

 ちなみに今は、絶不調です。

 あ、昨年の映画日記は、5月中で
紹介し終わります。やっと、ですよ...

 要するに今年の分の日記ストックが
150本以上あるわけだから、映画ブログに
しても困らないんだけど、それをやったら、
いつか来た道のように、ストックが切れてから
大あわてするので、そうならないように、
また、飽きられないように、やっていきたいと
思っていますんで、今後ともどうぞよろしく
お願いします(ペッコリ45度)。
Photo_6
 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

|

« №1387 色々考えましたが... | トップページ | №1389 劇場版機動戦士ガンダム »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「イラスト」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すごすぎます!
年間で150本とかすさまじいです(-_☆)
連続で映画見ると結構きついですもんね(/_;)
150本のすごさがひしひしと伝わってきました!
調子悪いときは無理なさらずにですね
これからもよろしくですm(_ _)m

投稿: ともや | 2009年5月22日 (金) 23時33分

ともやさん

 だから、今まで平行してみていたほかの番組がたまりまくりです。何とか消化しないとHDDがすぐ一杯になりそうで、怖いです^^

投稿: モンスターAM | 2009年5月23日 (土) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29706557

この記事へのトラックバック一覧です: №1388 年間鑑賞数150本突破!:

« №1387 色々考えましたが... | トップページ | №1389 劇場版機動戦士ガンダム »