« №1396 ただし、イケメンに限る | トップページ | №1398 劇場版.宇宙戦士バルディオス »

№1397 マヨネーズをかけて食べてもイケる!と思うものランキング

 マヨネーズをかけて食べてもイケる!と思うものランキング

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/9008/

 キムチと納豆と餃子はないわあ...

 なるべくマヨネーズは食さないように
しているので、これだけ並べられただけで、
気持ち悪い!

 どういう基準で、このベストテンを選んだんだろう?

 あ、でも冷やし中華のマヨネーズは
「アリ」ですよ。私はかけないけど、コンビニで
売っている冷やし中華には、大概マヨネーズが
ついてきていましたからね。

 で、廃棄を買って帰ると、マヨネーズだけが
余るんですよ。家にもマヨネーズはあるし。
そうして使わなくなった付録のマヨネーズが
ある日ひょっこり顔出して、そん時ゃ
中身が油と分離していて、もう食物じゃ
なくなっている...

 あのぐにゅっとした手触り自体も
気色悪い...

 とにかく、マヨネーズは何かけても
いいなんて、そういう神経は勘弁してほしい。

Photo_6

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1396 ただし、イケメンに限る | トップページ | №1398 劇場版.宇宙戦士バルディオス »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
はっきり言って、私マヨネーズ大好きなんですが
滅多に使いません。
全部同じような味になってしまうのと、身体に悪いからです(笑)

投稿: hirokun | 2009年5月25日 (月) 18時26分

hirokun さん

 なんでもマヨネーズだけは勘弁してほしいですね。サラダには、ほかにも脂肪分の少ないドレッシングとかいろいろありますから、マヨネーズにこだわる必要はないと思います。

 ただ、お好み焼きだけは別ですね^^

投稿: モンスターAM | 2009年5月25日 (月) 18時55分

キムチと納豆に餃子だなんてしゃれになってないですよね((((゜д゜;))))

冷やし中華にもなんか抵抗あるかも(・・;)
マヨネーズって必要不可欠だけどほんと何にでもかけるのはやばいですよね((((゜д゜;))))

投稿: ともや | 2009年5月25日 (月) 23時18分

自分はマヨネーズはほとんど使いません
あまり好きではないので^^;

生野菜があって、ほかに付けるものがなかったら使いますが(笑)

投稿: モヤメラン | 2009年5月25日 (月) 23時18分

ともやさん

 なんでもかんでもマヨネーズって言うわけにはいきませんよね。まじ勘弁してほしいです。

 私は醤油派なんですが、なんにでもかけるので、そういう意味ではマヨラーと一緒かもしれません^^

投稿: モンスターAM | 2009年5月26日 (火) 05時32分

モヤメランさん

 できたら、野菜には何もかけずに食べたいです。
ドレッシングもじゃまくさいときがありますね。

カラシミソなんかは意外と合いますよ^^

投稿: モンスターAM | 2009年5月26日 (火) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29719761

この記事へのトラックバック一覧です: №1397 マヨネーズをかけて食べてもイケる!と思うものランキング:

« №1396 ただし、イケメンに限る | トップページ | №1398 劇場版.宇宙戦士バルディオス »