« №1406 振り込みはスイス銀行へ | トップページ | №1408 やっぱり大学4年間 »

№1407 ヒーロー、現る!!

「格闘技を通じてアニメを広めたい」長島☆自演乙☆雄一郎の再始動

http://www.cyzo.com/2009/05/post_2012.html

 彼の登場は、やはり衝撃だった。
「長島☆自演乙☆雄一郎」!!
 今や、魔娑斗なきあとのK-1 MAX
を支えるであろうとまで言われている
人気選手。

 あえていうなら、プロレス界にこそ、
このような逸材が現れてほしいのだが、
まあ、それでも目をつむろう。

 「コスプレが本業、格闘技は趣味」
と言いきる、彼の実力は本物である。
 まあ、まだ残念ながら世界クラスではないにしても、
国内ならほぼ敵なしであろう。
それにまだ若い。

 彼の功績は、多くのコスプレイヤーたちに
勇気と希望を与えた事である。
彼が勝ち続けることで、いや、闘う姿を
見せることによって「よし、自分も闘おう」
という、「積極性のある」ヲタクを数多く
生み出したのだ。

 そして、それは毎日の練習と、天才と呼ばれる
「あて勘」による。今のところ武器はこの二つだけなのだが、
磨きようによっては、まだまだ伸びる素材である。

 そして、エンターテイナーとしても、伸びしろはまだまだある。
今はコスプレしているだけだけど、いずれは、
他人のイメージを借りない、自演乙ならではの演出を
自分で作り出さなければならないだろう。

 しかし、それはまだまだ先の話。

 今はとにかく、彼の登場を待とう。
そして、一緒に楽しもう。
格闘技界に久々に現れた逸材の姿を
心より歓迎しようではないか!

Photo

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。
 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

|

« №1406 振り込みはスイス銀行へ | トップページ | №1408 やっぱり大学4年間 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「イラスト」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

彼は相当すごい存在感のある格闘家ですよね!

最初衝撃的でした( ´∀`)
コスプレに命をかけてそうでしたもん!
その姿のまま外人も勝てないくらいの強さを身につけてほしいなー(-_☆)

投稿: ともや | 2009年5月29日 (金) 00時03分

ともやさん

 今の彼の武器はとにかく「若い」と言うこと。
まだまだ可能性がいっぱいあります。
大いに期待していいと思います。

 彼ならきっと「気が付いたら」外国人選手をも倒していますよ^^

投稿: モンスターAM | 2009年5月29日 (金) 05時08分

この前初めてテレビで見ました!
強烈なキャラクターですね~Σ(゚д゚lll)アブナッ !
最初はお笑い芸人さんと思っていたのですが(笑)
K1ファイターというのでまた
ビックリですw(゚o゚)w
モンスターAMさんの記事を読んで
実力もあるとのこと・・・
またビックリです(^^)v

投稿: 夫婦でデート | 2009年5月29日 (金) 09時45分

夫婦でデートさん

 凄いでしょう?

K-1の、彼をリングにあげた「勇気」も買います。
最も、K-1もそうとう困っての、起用だったので、
ばくちが当たって、大喜びしているんじゃないですかね?^^

投稿: モンスターAM | 2009年5月29日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29722540

この記事へのトラックバック一覧です: №1407 ヒーロー、現る!!:

« №1406 振り込みはスイス銀行へ | トップページ | №1408 やっぱり大学4年間 »