« №1412 アイ.アム.レジェンド | トップページ | №1414 黒船の歌姫 »

№1413 なんの役にもたちませんでした2009

実は使ったことがある恋の駆け引き行動ランキング2009

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/9014/

 2位と5位はやったことがあります。

 二位なんて、このせいで初期の「スマスマ」見ていたり
していましたものね。何とか話を合わせたくて^^

 5位は、恋愛対象でなくても、人と目を合わせるのが
苦手なので、素っ気ない態度に出てしまうことも
たびたび。

 まあ、それでなくても恋愛経験の少ない私ですから、
こういう場に遭遇すること自体がアウェーみたいなモノ。
しなくてもいい勘違いもしちゃうし。

 まあ、私みたいなモノは、日陰でじっと時が過ぎるのを
まつのが一番いいみたいですね^^

Photo_4



 ランキングに参加しています。
もしよかったら、クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1412 アイ.アム.レジェンド | トップページ | №1414 黒船の歌姫 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「イラスト」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29737602

この記事へのトラックバック一覧です: №1413 なんの役にもたちませんでした2009:

« №1412 アイ.アム.レジェンド | トップページ | №1414 黒船の歌姫 »