« №1445 そりゃね木星でしょうかねぇ... | トップページ | №1447 季節限定で「かぶる」派 »

№1446 ハチミツとクローバー

 09年1月11日観賞。

Photo_5 本日3本目の映画。
原作も知らないし、映画も知らない。
ブームすら素通りしてしまった

 私がなぜこういう映画をみよう
と思ったか?
それは自分の大学時代
の理想を求めて、
とりかえしのつかない
時の追体験が
してみたかったのだ。

 ただですら恋愛体験の少ない自分に
とっては、その数少ない体験が
めちゃくちゃ心に刺さる。
いまだにそのレベルから脱しきれないで
いる情け無い自分を、自分で
笑ってみたくなるのだ。

 でも結局胸を締め付けられるよう
に切なくなってしまうけど。

 この映画はとても良くできていた。
原作がひょっとしたらもっとすごい
のかも知れないけど、やっぱり映画
ならではの良さは、蒼井優の演技に
つきると思うのだ。

 彼女の作品は数多く見てきたけど、
また違った魅力が見えて、それだけでも
見て良かった作品だった。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

|

« №1445 そりゃね木星でしょうかねぇ... | トップページ | №1447 季節限定で「かぶる」派 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29885970

この記事へのトラックバック一覧です: №1446 ハチミツとクローバー:

« №1445 そりゃね木星でしょうかねぇ... | トップページ | №1447 季節限定で「かぶる」派 »