« №1425 映画館とプロレス!! | トップページ | №1427 オチは重要?? »

№1426 マンガの名脇役ランキング

 オリコンでは「漫画に興味がある」と
回答した10~30代の男女を対象に
『漫画の名脇役ランキング』の調査を実施。

http://life-cdn.oricon.co.jp/66317/full#rk

Photo_5 ←今も続いているんだから、
知らないとは言わせないよ!!

 みんな「この男」をわすれてはいませんか?

早撃ち0.3秒、ルパンの大切な相方。
コンバット.マグナムが代名詞の「この男」の事を...

 少なくとも、銭さんよりは上だと思うんですけどね...

 まあ、そうやって書くと、「じゃあ、五右衛門は?」
と言う話しになりますから、描きましたよ!!

Photo Photo_2
Photo_3





 






 これで、「ルパンファミリー」勢揃い。
文句ないでしょう?^^

 私は「原作派」なので、このような
絵になりました。文句は言わせませんよ。

 「原作」といえば、モンキー.パンチ氏
に対して「アニメと絵が違う」だの、
「クラリスを描いてください」などといった
失礼な事を言う輩がいるそうなんですが...
そんなにみたければ、みせましょうか?
「モンキー.パンチ」風のクラリスを。

見ても絶対に怒らないでくださいね!!!

これです。

Photo_4











 ちなみに余談になりますが、
「荒木飛呂彦風」ルパンというのが、
ありますので、是非、ご覧になってください。
爆笑必至ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

http://www.interq.or.jp/uranus/nai/Mumei/ArakiLupin.htm

 ランキングに参加しています。
もしよかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

|

« №1425 映画館とプロレス!! | トップページ | №1427 オチは重要?? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「漫画」カテゴリの記事

コメント

movieモン師匠♪こににちはん!
原作派なんですね(o^-^o)
先日は、原作のナウシカ画を「ややワイルド」なんてこと言ってしまって、すみませんでした~。
なんて、失礼なんでしょ~((ノ)゚ω(ヾ))
確かに私も♪
少女漫画でも、原作のほうがステキですし、好きですね~。
アニメになって、がくってなることありますよね。
原作の絵、かっこいいっすね~。ルパンも見てみたいです♪

投稿: ぽけやん | 2009年6月 4日 (木) 12時08分

ぽけやんさん

 いえいえ、私の腕がいたらないと言うことで。
原作のナウシカは、確かにアニメより厳しい表情が多いです。
 ルパンの場合は、原作の方が表情豊かです。
しかし、アニメ版は山田康雄さんの演技力で、あっさり壁をクリアしてしまいました。
 絵としては原作派ですが、総合すると「引き分け」になっちゃいますかねぇ...

投稿: モンスターAM | 2009年6月 4日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29803321

この記事へのトラックバック一覧です: №1426 マンガの名脇役ランキング:

« №1425 映画館とプロレス!! | トップページ | №1427 オチは重要?? »