« №1433 転校生 さよならあなた | トップページ | №1435 鯨と下関 »

№1434 お宝発掘!!!

 最近、ブログ用にイラストを描くことが多くなって、
そのBGMにと、捨てずにいたカセットの山
をガサゴソとあさっていたら、なんと
70年代の特撮テーマソングが
一杯入った90分カセットが出てきた。

 どうもCDからダビングしたものみたいだが、
どういう入手ルートでうちに来たものなのか、
サッパリ思い出せないのだ。

 人からいただいたモノはある程度
覚えているし、レンタル...だったら忘れているかも
しれないが...

 どうも録音状態からすると、CDからの
ダビングみたいなのだ。
 幸い、一曲目を除くと、十分聴けたし、
その一曲目も、後の方に再録していた。

 その一曲目がなんだったかというと、

「鉄人タイガーセブン」のOP.ED
だったんですよ!!!


http://www.youtube.com/watch?v=L-c21SZdQQI



 これで心つかまれました^^
即、MDに落としました。

 結構もっていないと思っていた曲も
多数入っていて、思わぬお宝発見に
始終にやにやしてしまいました。

Photo











 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1433 転校生 さよならあなた | トップページ | №1435 鯨と下関 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29901020

この記事へのトラックバック一覧です: №1434 お宝発掘!!!:

« №1433 転校生 さよならあなた | トップページ | №1435 鯨と下関 »