« №1451 前にも書いた話ですけどね。 | トップページ | №1453 とりあえず言ってみました。 »

№1452 進化年表

 進化年表

http://essence.matrix.jp/evolution/index.htm

 やってみた。

モンスターAMの進化年表 

-モンスターAMの進化を物で例えると-


0歳:金の種を持ったべたべたの雪としてこの世に誕生

2歳:はじめてのおつかいをやり遂げた瞬間に、平和を欲するフラミンゴに進化

15歳:初めてひとりで電車に乗れた日、力の足りないトロイの木馬に進化

29歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、意志にあふれた切り干し大根に進化

30歳:プライドをひどく傷つけられた瞬間、スタミナを望むレモンに進化

41歳:老後のことを考え始めたとき正直を憎むショウジョウバエに進化

59歳:新しい趣味を見つけた瞬間、知性を持ったダイヤモンドに進化

64歳:第2の人生っていいなぁと満足したとき、恐怖を子孫に求めるニホンマムシに進化

 べたべたの雪で始まって、ニホンマムシ
で終わる進化...進化しているのか??
 
 「名前の歌メーカー」というのも
やってみた。

ーは「模範」のもー
ーは「賢人」のんー
ーは「涼しげ」のすー
ーは「たくましさ」のたー
ーは「オッパッピー」の-ー
ーは「笑顔」のえー
ーは「オッパッピー」の-ー
ーは「笑顔」のえー
ーは「無限」のむー
さあ、うたいーましょー♪


もんすた-え-えむの歌をリリースしたとしたら
CDセールス:15万枚
着うたフル:5万ダウンロード
合計セールス:20万枚相当

「ー」って「オッパッピー」の「ー」
だったんですね^^

 最後にLOVEスカウターというのもやってみた。

恋愛総合戦闘力
1680 万LOVE

統計で見ると・・・10,000人中8000位台です。

測定項目 スコア
(Max:100)
コメント
純愛指数 57 現実と理想のバランスの取るタイプ
モテモテ指数 52 個性が目に止まるタイプ
恋愛冒険指数 21 恋のはとバスツアー級
心のイケメン指数 27 ちょっと心がすさんでいます
セレブ力指数 10 庶民イズ フリーダム
生涯で付き合える人数 3人 ただし、最大値です。

 さ...三人ですか。

Photo_3  じゃあこれから、
3人はつきあえると言うことで...
十分すぎます^^

「恋のはとバスツアー級」
ってどんなんだろう?^^

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1451 前にも書いた話ですけどね。 | トップページ | №1453 とりあえず言ってみました。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「イラスト」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
この手の遊び心、ネットの世界ではたくさんありますよね。
暇つぶしに私も遊んだりしますが。
年表かぁ・・・
あんまり先のことは考えたくないですね(笑)

投稿: hirokun | 2009年6月12日 (金) 10時21分

hirokunさん

 ニホンマムシで終わるのが、進化かと言われるとやや複雑ですけども。まあ、こういうので遊ぶのもたまにはいいなと思って、ご紹介しました^^

 

投稿: モンスターAM | 2009年6月12日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29975262

この記事へのトラックバック一覧です: №1452 進化年表:

« №1451 前にも書いた話ですけどね。 | トップページ | №1453 とりあえず言ってみました。 »