« №1420 久石譲さんのアニメBGM | トップページ | №1422 山岸由花子、登場ッッッッッッッッッッッツ!! »

№1421 主演を支える“名脇役”俳優・女優ランキング

主演を支える“名脇役”俳優・女優ランキング

http://contents.oricon.co.jp/music/special/090128_04.html#rank04

 まあ、このアンケート自体は、男女とも
それほど問題はない。
笹野高史さんが入っていないのは、不満だけど...

 問題は、「2009期待の若手女優ランキング」。

谷村美月が、10位っておかしくね?

 確かに主演作は「暗め」のものが多いし、
「必殺2009」では、場の盛り上げ役しか
やらせてもらっていないけど、
最初に見た「彗星生物WOo」での
表情豊かな演技は、将来性を十分に感じたもの
だった。

 これと同じ感覚を抱いたのは「チルソクの夏」
で見た上野樹里以来だと思う。

 「将来で」というくくりなら、まだ見方が甘い
と思う。

 「谷村美月」という名前は、覚えておいて
損はない。え、もうそんなの知っているって?

 お呼びでない、お呼びでないね....

「コリャまた、失礼しました、と」

Photo_5  













 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

|

« №1420 久石譲さんのアニメBGM | トップページ | №1422 山岸由花子、登場ッッッッッッッッッッッツ!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最近の女優まったく知らないです(@9@)

谷村美月さんも知らないです(^^;)
そういう面ではかなり時代に取り残されているかも!
僕はもっと知らなければ(^0^;)

水着のイラスト色っぽいです(*^ー^*)

投稿: ともや | 2009年6月 2日 (火) 13時00分

ともやさん

 女優さんだと、最近は谷村美月と、連佛美沙子が一押しです。特撮テレビ.映画で出会ったんですが、役柄に恵まれれば、一気にブレイクしますよ。

 覚えておいて損はないです^^

 ちなみに、水着の女性が谷村美月...のつもりです^^

投稿: モンスターAM | 2009年6月 2日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/29803367

この記事へのトラックバック一覧です: №1421 主演を支える“名脇役”俳優・女優ランキング :

« №1420 久石譲さんのアニメBGM | トップページ | №1422 山岸由花子、登場ッッッッッッッッッッッツ!! »