« №1450 アンダーグラウンド.ワールド | トップページ | №1452 進化年表 »

№1451 前にも書いた話ですけどね。

Photo_4 コネタマ参加中: 外でインターネット!いつ使う?どう楽しむ?



 まあ、三月中旬、
やんどころない事情で
パソコンが使えなくなり、
仕方なくケータイ使って
ネットやっていたら、とんでもない
金額(7万3千円!!)
を請求されて、へこんだという話しを以下に書きました。


http://king-of-hearts.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/1226-62db.html

http://king-of-hearts.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/1226-094f.html


 で、これに懲りて、ケータイの契約を「パケ放題」に変更
....などということは一切せずに、ふたたびケータイは
ほこりかぶって、私の部屋の中に鎮座ましましています。

 どうせ出かけるといっても、私の場合「病院」がほどんど。
ケータイは使えません。それをついつい使ってしまっていた
のですから、自分が一番いけないことをしていたんですね。
それも無意識のうちに。

 これは反省させられました。
普段から、病院内などでケータイを使用する人を
苦々しく思っていた私が、まさか「あっち側」の
人間と同じ事をしてしまうなんて....

 高額のパケ代は、その罪滅ぼしだと思って
払いました。

 というわけで、ネットは「家でやるもの」。
これに決定しました。
 勿論、パソを2台も持つ余裕なんてありませんし、
外に出てまで、家の中と同じ事をしていたのでは
意味がありません。

 いずれ仕事などで、使うことがあれば別ですが、
プライベートでは、もう二度と外でネットすることは
ないでしょう。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

|

« №1450 アンダーグラウンド.ワールド | トップページ | №1452 進化年表 »

「イラスト」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/30005871

この記事へのトラックバック一覧です: №1451 前にも書いた話ですけどね。:

« №1450 アンダーグラウンド.ワールド | トップページ | №1452 進化年表 »