« №1459 三沢光晴さん、逝去 | トップページ | №1461 買ったものは... »

№1460 超能力が使えたら?

コネタマ参加中: もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?

この記事を評価する

同じネタに参加したブログ
まっがーれ←スペクタクルしたい(#^.^#)
もしも超能力が使えたら、世界平和を実現したい!
超能力

 今すぐ、ココログの不備を全部一掃したいです。
ココログにログインできるのに、コネタマなどに参加
できないというのは、こまります。
 
 解答も「こっちが悪い」「ベータ版だから
個々のサービスには応じかねます」
など、誠意のないモノばかり。

 今度という今度は、まじめに引っ越し考えます。
そもそも契約するときからすでに
不誠実な対応とられていたので、
その時点で考え直すべきでした。

 残念です。

今すぐ改めてください。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« №1459 三沢光晴さん、逝去 | トップページ | №1461 買ったものは... »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ココログの不誠実な対応は残念ですね・・・
ココログのシステムは良く分からないけど、
不具合が多いのは困りますね。
あまりストレスを貯めさせないで頂きたいものですよね(>_<)
早急に改善されるといいですね。

投稿: tapomushi12 | 2009年6月14日 (日) 16時22分

tapomushi12さん

 今回という今回は、本気で移籍先を探しています。いいところがあったら、お教えくださいね^^

投稿: モンスターAM | 2009年6月14日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78408/30055124

この記事へのトラックバック一覧です: №1460 超能力が使えたら?:

« №1459 三沢光晴さん、逝去 | トップページ | №1461 買ったものは... »