№1460 超能力が使えたら?

コネタマ参加中: もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?

この記事を評価する

同じネタに参加したブログ
まっがーれ←スペクタクルしたい(#^.^#)
もしも超能力が使えたら、世界平和を実現したい!
超能力

 今すぐ、ココログの不備を全部一掃したいです。
ココログにログインできるのに、コネタマなどに参加
できないというのは、こまります。
 
 解答も「こっちが悪い」「ベータ版だから
個々のサービスには応じかねます」
など、誠意のないモノばかり。

 今度という今度は、まじめに引っ越し考えます。
そもそも契約するときからすでに
不誠実な対応とられていたので、
その時点で考え直すべきでした。

 残念です。

今すぐ改めてください。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

№1455 本当にはまっていいの?

 異性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング2009

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/9007/

 1.3.5.10位は私の趣味と言ってもいいと
おもいますが、これにプロレス、イラスト、アニメ、ラジオ
まで加えると、確実に許してもらえそうにない...

 そう、マンガは入っていて、アニメがない。
ここらへん微妙ッすね。

 さらにイラストが入っていないのも、ラクガキスト
としては不愉快です。

 理解してもらえないなら、理解者なんかいらない。
私はそういう姿勢で、これまでやってきました。
短い間なら、いたこともありますが、
あまりの狂乱ぶりに、みんな離れていきました。

 そう、私を理解できるのは、私しかいないのです。
拙ブログに書いている事なんて、しょせん読者を
意識していますから、思いっきりアクセル全開に
することもないですし、してもつまんないですしね。

 最近は、そこらへんのさじ加減の微妙さを
覚えることが快感に変わってきました。

 しかーし、そ.れ.で.も.ダメなときはダメなんですよねぇ...
どんだけ抑えればいいんだって話しで。

 やはり「俺が、俺が」では、理解は得られません。
相手を求めるなら、相手を受け入れること。
これをしないといけません。

 でも、たまーーーーーーに、話を聞いてもらえると
普段滅多に人と会話することのない私は、ついつい
うれしくなって、嬉々としてしゃべり過ぎちゃうんですよ。
そこが、私の長い独身生活という形になって
現れていますよね(泣)

Photo_3


 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

№1451 前にも書いた話ですけどね。

Photo_4 コネタマ参加中: 外でインターネット!いつ使う?どう楽しむ?



 まあ、三月中旬、
やんどころない事情で
パソコンが使えなくなり、
仕方なくケータイ使って
ネットやっていたら、とんでもない
金額(7万3千円!!)
を請求されて、へこんだという話しを以下に書きました。


http://king-of-hearts.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/1226-62db.html

http://king-of-hearts.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/1226-094f.html


 で、これに懲りて、ケータイの契約を「パケ放題」に変更
....などということは一切せずに、ふたたびケータイは
ほこりかぶって、私の部屋の中に鎮座ましましています。

 どうせ出かけるといっても、私の場合「病院」がほどんど。
ケータイは使えません。それをついつい使ってしまっていた
のですから、自分が一番いけないことをしていたんですね。
それも無意識のうちに。

 これは反省させられました。
普段から、病院内などでケータイを使用する人を
苦々しく思っていた私が、まさか「あっち側」の
人間と同じ事をしてしまうなんて....

 高額のパケ代は、その罪滅ぼしだと思って
払いました。

 というわけで、ネットは「家でやるもの」。
これに決定しました。
 勿論、パソを2台も持つ余裕なんてありませんし、
外に出てまで、家の中と同じ事をしていたのでは
意味がありません。

 いずれ仕事などで、使うことがあれば別ですが、
プライベートでは、もう二度と外でネットすることは
ないでしょう。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

№1444 ごめんね、ごめんね~

コネタマ参加中: えっ全裸!?NIKEの衝撃映像を皆に紹介しよう



 こっちがオリジナル版

http://www.youtube.com/watch?v=9pCnmqx738Y

 こっちが「日本限定」版

http://www.youtube.com/watch?v=gw7rJedcmrs&feature=related

 そしてこっちが、堂々と描いたバージョン^^

Photo_4

 堂々と描いてみました^^
筋肉の動きとか参考になりました。

 え、男?
描く気ないです^^


 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

№1396 ただし、イケメンに限る

 その名言、「※ただしイケメンに限る」を付ければ絶望感いっぱいに

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/20/news029.html

 うーん、何をつけたらいいかな?

「変身!」
 
 ただし、イケメンに限る...

 そのまんまだ^^

「頼み料を払ったら、恨みを晴らしてくれるって言う
噂だよ」

 ただし、イケメンに限る...

 そんな仕事人はイヤだ^^

「映画の日は一律1000円」

 ただし、イケメンに限る...

 映画くらいみさせておくれよー^^

「アムロ、いきまーす!!」

 ただし、イケメンに限る...

「僕が一番うまくガンダムを操縦できるんだー!」

 なんてところでしょうかね?

 やってみたい方はこちらから...

http://ikemen.loplass.net/

 イラストは歌手の堀川ひとみさんです。
鬱を克服して、シンガーソングライターに
なられた方です。

 アップOKがでましたので、
掲載しました^^

 記事と関係ないところに貼ってすいません。

Photo_3







 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

№1394 ああ、こんな所にも...

 今日はじめて知った。
このホームページのコーナー。
ひっそりやっていたんですね....

 でも6月末で終了だそうです。
ここにもプロレス氷河期の波が...

http://allabout.co.jp/sports/prowrestling/

 個人的には、レスラーブログを誰が
最初にはじめたのかと言うところが
興味深かった。まさか、えべっさん(現.菊タロー)
選手だったとは...

 2004年と言うから、ほんの5年前の話である。
今や、誰しもがかいて当たり前のレスラー.ブログ
も、昔は一苦労あったのが興味深い。

 なくなる前に読んでおいてくださいね。
興味のある人は^^

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

№1365 私もやっていた...

「お金払って」と呼び掛けたカフェスタ、終了へ 7年の歴史に幕

 
 以下、うちに届いたメールより。

>いつもカフェスタをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

多くの会員様のご支持をいただいたCafesta
ですが、この度諸般の事情により
閉鎖させていただく運びとなりました。

つきましては、Cafestaサービスの終了
と@games(アットゲームズ)サービス
への移行のお知らせをさせていただきます。

スケジュールなど詳しい内容、最新の情報に
ついてはこちらのページをご覧くださいませ。
http://c-mm.cafesta.com/?4_137788_196011_1


 2009年6月2日以降に移行専用ページを設け、
移行後は現在ご使用中のIDとパスワード
のまま@games(アットゲームズ)のご利用が可能になります。
また自己紹介や日記のデータ・カフェ友リスト、
またサークルのデータなど可能な限り
@games(アットゲームズ)に移行いたします。

現在お持ちのカフェスタキャッシュに
ついては@games(アットゲームズ)内通貨へ
交換させていただきます。

また、カフェスタキャッシュでご購入
頂いたアバター衣装や残っているガチャ回数券
については@games(アットゲームズ)内で
利用できる"セルフィ衣装交換券"を配布させて
いただきます。
(※2009年5月8日決済停止前までの
購入データを基準に配布枚数はアットゲームズ側にて
決定させていただきます。)
(※2009年6月2日以降に衣装交換券の
配布枚数は決定させていただきます。)

カフェスタパスポート会員様は
@games(アットゲームズ)ゴールドプレミア会員の設定
となります。
(※ゴールドプレミア会員は移行から一ヶ月間有効となります。)

今まで長らくカフェスタのご利用ありがとうございました。
今後は@games(アットゲームズ)で
今まで以上にお楽しみ頂ければと思います。

 某友人の日記が読みたくて、参加したんだけど
3つめのサイトとしては、なんか肌に合わなくて、
ちょっとやっただけで、やめてしまった。

 件の友人も私の紹介でミクシィに移ってしまったし、
まったく用がなくなってしまったのだ。

 まあ、ネット世界を覚えるに当たって、
いい勉強をさせてもらったということで、
「ありがとう」とだけはいっておきたい。

Photo_7









 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 関係ないけど、こんな映像を入手。
「ニンジャ.チアリーダー」という映画の予告です。


http://www.youtube.com/watch?v=_q50rvo6sjA&feature=channel

| | コメント (2) | トラックバック (0)

№1325 色あせ

いつのまにか塗装が薄くなる
「色あせ」はなぜ起こる?

http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/1112009042315?vos=nr25mn0000001

>「確かに赤、黄、オレンジの塗料に
使われる色素は一般的に色あせしやすい
傾向にあります。逆に黒、緑、青は
色あせしにくいですね。
ただ同じ色調のものでも、色あせしにくい
高級品などもあるので、この色は色あせ
しやすいと一概にはいえません」

 うちの本でいうと黄色は変色しやすい。
だからいつも障子締め切っているのだが、
これは健康に悪い。

 位置にもよるんだけど、太陽光が
直射する時間の長い場所にある
本は色焼けしてしまっている。

 逆にほこりかぶっているんだけど、
小学生の時に買った009の単行本は
ほとんど色あせていない。

 この記事を読む限り、蛍光灯も敵なんですね。
うーん...どうしたものか。

 確かに色あせた本には、それなりの魅力も感じ
ますけど...

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

№1317 「あっ」という間もない

心の中で思わず叫んでしまう瞬間ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/shout_scene/

 1.3.6.9位は実体験有りですね。
1位いったって、商品がすかじゃなかっただけの
話しです(笑)

 パソコンのフリーズは心の中で云々する前に、
持ち主がフリーズしてしまいました。
あれはなんも言葉出てきませんよ。
ただ、ただ、真っ白になるだけです。

ケータイに関しては、基本持ち歩かないので、
トイレに落としたことはありません。

 6位は「かつてあった」と言うことですね。

 今は懐かしいけど、当時は声出して喜びを爆発
させていましたね。近所迷惑だったと思うけど。
安心してください。今は静かにしています。

 9位は本当にありました。
ローカルニュースだったんですけど、
私しかわからない状況下で、思わず
「あっ」といいそうになったんですが、
何事もなかったようにテレビみていました。

 しかし、なんか置いてきぼり食ったみたい
で、ちょっとさびしかったなあ...

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

№1306 ほめられサロン

あなたを思いっきりほめてくれる「ほめられサロン」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/22/news052.html

 やってみたんですけどね。
音楽に乗ってやたら字が迫って来るんですよ!!!

 なんか、こわいっ!!!

 どうせなら、ボイス付きでほめられたいなあ。
声優さんの声かなんかで。
若い声優さんは知らないので、
池田昌子さんとか、島本須美さんとか、
そういった方々に読んでほしいなあ...

 そしたら、絶対に違うと思うんです!!!

そう思いませんか(笑)

 それでもやってみたいという方は、こちらから
どうぞ(笑)

http://kakula.jp/homeSalon/
 
 追伸。
今話題の草彅剛でこれをやってみたら、
結構笑えました(笑)

 「草彅剛さんみたいになりたいです」
で大爆笑しました。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)