№1229 最も勇気が必要だった瞬間

http://life-cdn.oricon.co.jp/64306/full#rk

 このランキングの一位、
年をとるにつれて、勢いがなくなってくるので、
若い頃に比べてどんどん勇気が出なくなってきます。

 失敗するとダメージが返ってきても、
若いうちなら、傷の治りも早いのですが...

 あれ、でも若いときから怖がっていたなあ。
いつ勇気を出すんだよって、つっこまれそうだな。

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 最後になりましたが、新リンク先の
お知らせです。
以前ファイティング*ネットワークに
入っていただいていたフミヨミさんが
ブログ復活されました。
今後ともよろしく御願いします。

フミヨミさん(Linkさん)のブログはこちらから↓
http://transduce.seesaa.net/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

№1216 お知らせ

パソコンが入院したため、予約投稿した分が切れたら、しばらくおやすみします。ご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

№1179 新しいリンク先様のお知らせ2月編.その3

 もう15年以上のおつきあいになる
チーム昭和@福岡さんの、心機一転
新ブログです。硬派な内容ですが、
読み応えばっちりです。ぜひご一読を。

 下記からごらんいただけます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ensei_daisuki

 もう一件。
「へんなワタシとつきあって」。
管理人さんのみやもぐさんの日記です。
結構独特な感性があって、しかも病を抱えつつ、
毎日更新していらっしゃるところに惹かれました。

ぜひごらんになってください。

下記からごらんいただけます。↓
 http://hotmilk-4yourblue.cocolog-nifty.com/blog/

 ランキングに参加しています。
もしよかったらクリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

№1159 新しいリンク先様のお知らせ.2009.2月その3

 またまたファイティング*ネットワークの
お知らせです。

 このたび、あしとものKEIさんの
ブログ「ecostock」に御仲間として加わって
いただきました。
世界の動きを追っかけるブログです。

 どうぞ宜しくお願いします。

http://ecostock.seesaa.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

№1154 新しいリンク先様のお知らせ.2009.2月その2

 今月2度目のファイティングネットワークの
お知らせです。
新しい御仲間は、
「モヤメランのゆめにっき」。

http://moyameran547.blog23.fc2.com/

 管理人モヤメランさんの
イラストブログ。
お若いのに、70.80年代アニメが
大好きなようで、私とも話が合いそうです。
どうぞよろしく御願いします。

 特にチャージマン研とザブングルが
お好きな方にはおすすめです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

№1145 リンク先様追加のお知らせ

 久々、ファイティング*ネットワークの
お知らせです。

 「ねこじゃらしみたいなお話」
管理人の hirokunさんの
時事問題から、音楽や映画、JAZZの薀蓄。
好きな本や村上春樹について、
タイガースとゴルフとダーツ。
お酒や料理の美味しいお店の紹介。
松本シティでの徒然生活記です。

 もともとは七色ぽけやん^^さんのブログで
余った年賀状いりませんか?
という募集をしていただいたときに
hirokunさんからご応募いただきまして、
それからコメントをやりとりする仲になって
今回リンクを結ばせていただきました。

 どうぞよろしく御願いします。

「ねこじゃらしみたいな話」はこちらから

http://blog.livedoor.jp/hirokun1971/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

№995 新しい御仲間

 リンク先の新しい御仲間として
2つのサイト様をご紹介します。
ちょっと遅くなったのはご了承ください。
最近リンク貼る事が少なくなって(いいわけ)
....

 まずはCRYSTAL CHILDREN の日記 ☆彡
管理人フミヨミさんはヒーリングのプロなんですよ。
デビューしたてだそうなので応援してあげてください。

 続いて、マフィアなお猫様。
管理人みゅーさんが、お猫様を溺愛する
様子が描かれています。

 以上、宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

№414 東方通信.29~リンク先追加のお知らせ~

 この度、我がファイティング*ネットワークに、
映画と旅を中心に幅広いお話が読める
tapomushi12さんのブログがご参加
いただけることになりました(拍手!)。
最近ネットを通じてお知り合いに
なりました。是非みなさんもお立ち寄り
下さいませ。

  消えていく人の輪がある一方で、
こうした新たな出会いもあるということで、
私は大変嬉しいです。どうぞ末永い
おつき合いをよろしくお願い申し上げます。

 それと下の方にMTV VIDEO MUSIC
AWARDS JAPAN 2007ブログパーツ
というのもつけてみました。
音楽好きの方にお楽しみいただけると
幸いです。

 最後にちょっと面白いものを
見つけたので、下のアドレスよりご覧
下さい。共に元気出していきましょう。
特にドデ格言がおすすめ。
吹き出しをクリックすると格言が
ど迫力で出てきます。

http://www.asahiinryo.co.jp/dodekamin/index_f.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

№330 東方通信.19

  いつもご愛読ありがとうございます。
1月31日はついに訃報以外で
総アクセス数101達成!
皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

そしてさらにまたまたリンク先
さん追加のお知らせです。
今回「ご参戦」いただいたのは
「PANAのいいたい放題」。

  映画やドラマ、特にチャップリンの作品
に造詣が深いPANAさんのブログです。
渾身のレビューは一見の価値アリ。
一度映画を見てから読むとまた観たく
なっちゃいますよ。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

№327 東方通信.18

 いつもご愛読ありがとうございます。
新リンク先さんのご紹介です。
このたび「夫婦でデート」さんの
ブログと marippe さんの
「陽だまり日記」が
我がファイティング*
ネットワークに「参戦」して
いただけることになりました。

 「夫婦でデート」さんの方は
旅行記やおいしいもの、映画など
幅広い話題を取り扱って
いらっしゃいます。
とても楽しいブログですので
是非一度ご覧ください。

 marippe さんが運営されている
「陽だまり日記」は明るくて
文字通り陽だまりのような
穏やかな気分にさせて
いただけるブログです。
更新数とアクセス数が
半端ないのも一度
ご覧になったらうなづけますよ。

 どうぞよろしくお願い
いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)